煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

無気力ってる。

お仕事が山場を迎えると共に、土日を無気力で過ごすようになるのが私の仕様のようです。平日も休日も精力的に動ける人は本当にすごいと思う。中期的に見ると9月末までは少なくとも忙しいのですが、さしあたって来週が一番苦しいところなのでほどほどにがんばりたいところ。
社内で誰もやったことのないものをやろうとしているため、助言をしてくれるような人が周囲に全くいないのが残念。以前からそんな役目ばっかり押し付けられてる気がする。



昨日、はぴめろ@えびすというライブイベントに参加してまいりました。なかなか聴くことが出来ない曲のラインナップで楽しむことが出来ました。
が、観客が演奏中も煩かったのが残念でならないところ。満足度が高いライブほど煩くなるのは心理としては理解できますが、多少なりと自重できないものなんですかねぇ……と思う所存。クラブイベントでは奇声、私語、オタ芸等々なんでも許容される空間でありますが、それを他の場でも通用すると考える、というか抑えなければならないという発想すらなさそうなのは勘弁してもらいたいと感じました。まあ、興奮する(彼らの言葉を借りると「高まる」)ことを至上目的としており、周辺への配慮は二の次という価値観なのは重々承知しているので、排斥されるまでは気が付けないんだろうなーとも思いますが。



今後発売予定の新作エロゲの情報を漁ってみたのですが、琴線に引っかかる作品が少なくてある意味ほっとしております。
さしあたって確定枠は「サクラノ詩」くらい、次点で興味持てるのは……「PRIMAL×HEARTS2」でしょうか。PRIMAL×HEARTSの1は体験版すらやってないのに挙げるのは些か乱暴ではありますけれど。エロゲについてはちょうど休眠期に入るところでしたからこれでちょうど良いのでしょう。たぶん。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねむさきわまる。 | 煩悩と惰性。 | おつかれなのです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |