煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

バカになってる。

23時まで仕事してた。標本数が十分でない二つの分布について有意差があるか検定を行う場合、どうすればよかったか頭に浮かんでこなくて疲労を自覚して帰ってきました。ベイズ統計使えば出来る気がするけど、なんかもっと簡単に出来たような気もして辛いです。
数年前にはハルホワイトモデル等のシミュレーション、今はマルコフ連鎖と、モンテカルロさんにはお世話になっているというか苦しめられているというか、勘弁してくださいマジで。


明日は早く帰るぞ!帰るんだ。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マジなにもしてないのに休日が終わる。 | 煩悩と惰性。 | 体調の悪さもきわまる。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |