煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

マジなにもしてないのに休日が終わる。

昨晩は21時くらいにパソコンの前で寝落ちして、23時過ぎくらいにお布団にダイブ、今日は12時ごろに起きてぼけーとしてたら1日が終わりました。最近のブログのタイトルから漂う無気力な香りがすごいと自分自身で慄いておりますが、もうちょっとやる気を出すべきなのかもしれない。でも明日も雨っぽいですしひきこもりになるのかなぁ。

そしてその「ぼけー」の内容が本棚に詰まってる古い漫画を読みふけっていただけというのがまた、ね。まほろまてぃっくは今読んでも面白い作品だと思うの私。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<更新するぞい。 | 煩悩と惰性。 | バカになってる。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |