煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

更新するぞい。

2015_0621_11_48_10_012.jpg
2015_0621_12_20_51_871.jpg

久しぶりに美味しいご飯を食べてきました。しあわせ。
5月にいきつけのお店で贅沢したら一食2万を超えてしまって、しばらく自重しておりましたが久しぶりに美味しいものたべました。何度でも言いますが、幸せでした。

食事大事、と言いながら三食バランスよくとる生活とか無縁なので、気をつけないといけない。親元にいた頃はちゃんと朝ごはんを食べていたはずなのに、一人暮らしになった途端、朝食無しの生活になってしまったしねぇ。



パソコン周辺を整理しました。エアコンが不要になる季節まではディスプレイを3枚から2枚に少なくして運用する予定です。3枚体勢だとグラボが頑張らないと維持できなくて発熱が増えて、と連鎖的に電気代にダメージを与えるのがダメなのです。

部屋をどう掃除しようが、物理的に置き場所がないエロゲ箱とCDによって構成されたタワーが部屋の真ん中に鎮座しているのが残念極まりないです。6畳一間の空間での生活はいい加減に慣れましたが、荷物量のことを考えるとやっぱり引っ越したいなぁとか思ったりたりたり。


あと、どうでもいい話ですが、最近Twitterをあまり見なくなりました。元々エロゲ系の情報を得るためのものだったので、エロゲから距離を置いた以上はその存在意義も揺らぐのは当然の結果ではあるのですが、単純に情報量が多すぎて見るのに疲れたというのもあるかもです。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帰りたいという思いが。 | 煩悩と惰性。 | マジなにもしてないのに休日が終わる。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |