煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

帰りたいという思いが。

月曜火曜は仕事が忙しくて0時前帰宅、水曜木曜は20時帰宅、ただし疲労により何にもせずに寝て過ごしました。そして今日は仕事が暇になって日中ずっと虚空を眺めていました。結果から見ると緩急ついていた一週間ではありましたが、仕事に振り回されて疲労ばかり溜まる日々だったのが残念。
今月は腹痛を起こす頻度が妙に高いのに加え、職場の冷房が強すぎて寒いのと家の中が暑くて寝苦しいという室温に悩まされたのもつらい。体調管理は大事だって知ってるけど、どうしようもない。今週末は大雨とのことで引きこもって過ごしたい。


最近、エロゲからも離れてしまって何か興味あるものないかなとか友人と話していたら、何故かドールを薦められました。いきなりそんな深遠でハードルの高いものを、というのとそもそもドールを置く場所なんてないのよ…というので拒否したのですが、なんかやらないとなぁとか考えてます。さしあたって、どこか旅行へ行きたいなぁとか。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<睡眠時間は大事。 | 煩悩と惰性。 | 更新するぞい。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
