煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これだから国策は・・・。

お上が朝方勤務を推奨している影響でうちの職場でも朝方勤務が始まりました、というのは先日書いた覚えがありますが、勤務開始がずれる→寝る時間がずれる→身体がついていかない→風邪気味、と崖を転がり落ちるが如く窮地に追い込まれておりまして本当にもう勘弁してくださいと叫んでおります。まだ二日も平日が続くとか悲しみを感じざるを得ない。
職場の空調が利きすぎて寒いのもありますし、悲しさが世界には溢れてる。


恋する気持ちのかさねかた
http://www.ensemble-game.com/12.koikata/index.html

ふわーとゲーム情報を漁っていたらなかなか絵がよさそうなのが出てきたのでペタリ。ensembleということでシナリオは正直期待できませんが、絵一本でも購入できそうな気配を感じてます。この原画さんの担当過去作品と比べても格段に良くなった印象ですし、ensembleの塗りの良さはそれだけで美味しい。
まあ、そういう動機の場合は中古で済ませるのがベストであり、しかしウィルプラス系列はネット認証的なシステムっぽいものを積んでくる関係で中古価格があまり下落しないのが残念で困るところ。てか定価9,800円なのか。。。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そろそろ有給使おうという決心を。 | 煩悩と惰性。 | 睡眠時間は大事。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
