煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

そろそろ有給使おうという決心を。

明日からは毎朝山手線にのらなければならない生活が始まります。通勤ラッシュな山手線って実は乗ったことがなかったのですが、もう今から嫌な予感しかしません。新しい職場付近は昼食を摂るところもあまり多くないとか、職場は結構暑くなるとか、色々とネガティブ情報が耳にはいってきていて、誰かタスケテ。



2015_0704_13_44_30_615.jpg
2015_0704_14_20_17_548.jpg
2015_0704_16_34_19_806.jpg

今週末は友人と目黒で食事をするだけで終わりました。ハンバーグ食べてコーヒー飲んで、時間を置いた後パスタで締めました。どうみても食べすぎです。しってる。
雨が降ってなければもっと散策とかしたかったんですけどね。梅雨は早く明けて欲しいなぁ…と思いつつ予報を確認したらまだしばらく天気は崩れ模様のようで悲しい。でも気温はあまり上がって欲しくないと思うと、曇り空の方が都合がよいというぐぬぬ。

別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うーん・・・。 | 煩悩と惰性。 | これだから国策は・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |