煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

うーん・・・。

このブログ記事のタイトルという奴がいつもどうにも決まらなくて、結局適当な言葉を並べて終わっております。こういうところで経験や視野の広さが試されているんだろうな、そして自分は余裕で失格ですねと思いつつ何考えていたのか忘れてしまったもうダメだ。


新しい職場ですが、昼食を食べるお店に困るというというのは想定通りでしたが、その他環境については今のところ問題なくほっとしております。ただ混みあう山手線に乗らなければならないのが苦痛すぎて苦痛で苦痛です。湿度高いしね。
あと、職場で随所に喧嘩売ってる面倒な人に目をつけられたようで、しばらく警戒と迎撃の態勢を整えないといけないのが大変に面倒くさいです。事あるごとに「この会社辞めたいなぁ」と結構本気で思ったりするのでどうしたものかと頭抱えております。人間絡みのトラブルは何処へ行ってもついてまわりますしね。


大変今更な話ですが「サクラノ詩」が7月から9月へ発売延期したようで。ひまなつの時も延期してましたし、そもそもサクラノ詩というタイトルが10年越しというのもありますし、本当に今更な話ではありますけどね。無事世に出てくれれば私は何も言わないです。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねむし。 | 煩悩と惰性。 | そろそろ有給使おうという決心を。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |