煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご無沙汰しておりました。

ネットを殆ど触らないまま1週間経過しました。仕事が忙しいというのを通り越して地獄な平日を過ごし、土曜日はほぼ死んでおりました。金曜日なんかはこのままだと確実に寝るからと昼食時に珈琲を5杯くらい入れて午後に臨んだのですが、眠れはしないものの頭が働かなくてしかも気持ち悪くなるという、しかも忙しくて22時まで帰れないというコンビネーションアタックをくらって本当に本当に辛かったのです。
この7月から上司がまた増えたのですが、その人から「お前の仕事量はおかしい、やりすぎ」と言われたのですが、やっぱりこき使われすぎな気はしてる。ここ2週間で業務量が激増したという実感はあるので、また以前と同水準まで落としていきたいところ。


サクラノ詩の体験版が出たようですね。明日プレイでもしようかな。楽しいとか面白いとかそういった感情を超えたところのシナリオが展開されるのは目に見えているので、感想を書くかはとても微妙なところですけれども。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんでこんなにやる気がないのか。 | 煩悩と惰性。 | 久しぶりに見るアニメ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
