煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

なんでこんなにやる気がないのか。

丸一日家で何もせずに過ごしました。家にいるならせめてサクラノ詩の体験版をやればよいものの、何故か何もしませんでした。こんな調子ではダメだという自覚があるにも拘らずこの怠け具合は何なのだろう。まあ、エアコン代さえ払っていれば支出そのものは少なく済むので良いのですが、しかし活動量そのものが減るのは不健康ですよね知ってる。


来週は「Wonder Festival」という立体物の祭典に行く予定です。まあ、フィギュアとかドールとか模型とかに興味があまりない身で行って楽しめるのかは謎ですが、誘われたのでいってみようかなと。
正確には「そもそも我が家に飾り物を置いておけるようなスペースがない」のが第一の関門であり、そしてそこから派生した「飾っておくだけで役に立たないものは邪魔」という価値観を破らないとそういうのを並べる生活は厳しいだろうなぁと思っております。現状、並べるならリキュールやスピリッツの酒瓶が自分の性にあうなぁとおもう所存。以前、派手に並べていて震災で壊滅したので、難しいところでもあるのですけどね。


その他、非常に簡単にではありますが、アニメ感想でも。

・戦姫絶唱シンフォギアGX

いまのところ順調な滑り出しです。3期目ということでそれなりに敵をインフレさせていかないといけない、しかし1期の頃から全力でドンパチしすぎたという後遺症を引きずってる本シリーズですが、今のところバランスを保てている印象ですね。響さんのトラウマ話は「またかー」って感じではありますが。


監獄学園

監獄のような環境に囚われる男たちの物語ということで、シリアスなものを期待していたら全くそんなことはなかったよ。
エロとギャグで押してく作品なのねーこれ。今の私にはちょうど良い温度の作品かもしれないと思いつつ、視聴続行かな。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あっつ。 | 煩悩と惰性。 | ご無沙汰しておりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |