煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あっつ。

今日はお休みを取って病院と秋葉原へ行ってきました。
病院は定期的に通っておりますが、今回の検査でも特段問題は発見されず過ごせております。なにより。昨年はインフルエンザだの急性胃腸炎だのといった感染症で会社でぶっ倒れることもあり、免疫下がってるなーと実感したこともありましたが、今年は現時点までそのような体調不良も実感しておらず、大丈夫なのかなと。
健康云々から離れてしまいますが、脂が多めのラーメンに誘われるとその晩から腹を下す確率が10割という圧倒的敗北率を誇っているので、良くも悪くも身体が徐々に衰えてきてるんだなーという実感もありますね。


秋葉原はワンフェスのカタログ購入を目的にいってまいりました。あと、中古エロゲと書籍類も物色してきましたが……琴線に触れるようなものには出会えず。朱と月あかりランチのセットで3000円というのは安い気もしましたが、朱は持ってるしということでスルー。サノバとか恋想リレーションとか興味がないわけではないのですが、今からプレイするのに4500円の値段は微妙かなって。
サクラノ詩は予約しようと思いつつ、どこの店舗が良いか迷ってしまい未だに予約でいてません。そろそろ決めないと。


そして今更ながらにタイトルの話題に戻るわけですが、本日の最高気温は35℃だったらしいですよ奥さん。昔は30℃超えたら夏真っ盛りと表現して差し支えなかった気がするのです。梅雨も明けてしばらく暑い日々が続くそうで……なんも計画しておりませんでしたが、今年も北海道へ避暑しに行きたいなぁとか今から考えちゃう程度には暑いですね。つらい。

別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒い生活。 | 煩悩と惰性。 | なんでこんなにやる気がないのか。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
