煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

黒い生活。

水曜木曜は23時退社、金曜日は22時退社でした。定時で毎日帰らせろとはいいませんが、6時間残業とか人間の生活ではなくなるので止めて欲しいところ。
金曜日あたりは眠くてたまらなくなって、昼食時に珈琲を4杯くらいいれて午後に望んだら、眠くはないけど頭痛と気持ち悪さを感じるというかなり悪いコンディションで働くことになりましたし、仕事と生活のバランスは大事ですね!って思った一週間でした。もうあんな生活したくない。


今日は久しぶりに会う友人に会い、先方の希望で靖国神社へ参拝。度々ニュースでは名を聞く神社ではありましたが、来訪したのは初めてでした。周囲は敷地ギリギリまでビルが迫ってきているのに神社の中だけ静寂が保たれているのは凄かったです。あれが共存というやつなんでしょうかね。
そして今日は、そういう野外活動するには暑すぎました……熱中症にはならなかったものの、干乾びそうでした。やっぱり昔と比べて明らかにヤバイ暑さになりつつある気がします。あと自分の身体が悪臭を発するようになるのが辛いです。明日はワンフェスでまた暑い中彷徨うことになりそうですし、あんまり頼りたくないけど香水持ち歩くかなぁ…。


「サクラノ詩」の体験版は少しだけやりました。15分くらい。明日の夕方以降、また体力があったら続きやります。ケロQ系列はやっぱり一味も二味も違う。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗黒面ですこんばんは。 | 煩悩と惰性。 | あっつ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |