煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ご無沙汰しとります…。

ふと気がついたら更新が止まっていたというね。暑さでグダグダになっておりますが、なんとか生きておりますです。ハイ。


10日より艦これの夏イベントが開始されてまして、今週はこちらの攻略をボチボチやっております。
今のところE5まで甲レベルでクリア、これからE6です。瑞穂、海風は取得済みなので戻らなくていいのは幸せ……ですが、ラストマップのE7は地獄だと聞いて震えております。なんか過去最高難易度といってもいいくらいに難しいみたいですね、今回。こわい。
燃料弾薬が20万を割ってきましたが、風雲を掘った後、最後まで辿り着くまで資材が残ってくれることを祈るほかないです。


お仕事のほうは山場を越えて多少なりゆっくりとしております。まあ、お盆だもんね、上司休みだもんね、楽できるよね。9月にまた忙しくなるのが確定的な流れなので、8月中にどこかで夏休みをとりたいなぁと思っておりますがどうかなぁ……。


コミケは相変わらず不参加の予定です。大学生の頃なら元気がありましたしモチベーションが高かったですが、今となっては欲しいものはそんなになく、「人に会う」という用事がなければあの過酷な場所には行けないですね。メジャーな薄い本は秋葉原にいけば買えるし、グッズ類は置く場所が無いというのもあったりするんですけど。
参加される方は熱中症に気をつけて。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あーあーあーーー。 | 煩悩と惰性。 | 暑すぎるんですが。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |