煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

あーあーあーーー。

20150822_10.jpg
20150822_11.jpg
20150822_12.jpg

艦これ夏イベントは無事、甲レベルで完走いたしました。瑞穂と海風は攻略中に出ましたが風雲は知らない子ですね。艦これを始めてからまだ7ヶ月程度の新人提督ですが、やればできるのよ……。
燃料弾薬はまだ15万程度残っているのですが、風雲が出てきてくれる海域は難易度が高すぎて周回する気になれない、というか連合艦隊はプレイするのに時間がかかりすぎるのが辛いです。もういいかな、っていうね。今回のイベントは辛かった。全体的に何もかもきつかったです。

普段時は遠征だけ回しながら出撃は最低限しかしてない鎮守府なので、また秋イベントまでは平和な日々を過ごすことになりそうです。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんだこの気候。 | 煩悩と惰性。 | ご無沙汰しとります…。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |