煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

なんだこの気候。

昨日あたりから妙に涼しくなりましたね。冷房をつけずに寝ることが出来そうでなによりです。

2015_0823_17_27_28_304.jpg

一昨日、「トラベリングオーガスト2015」に行ってまいりました。イベントの類に参加するのは久しぶりです。

エロゲブランドが主催するイベントであるのは間違いないのですが、このトラベリングオーガストでは総勢50名を超える奏者を集めた本格的なオーケストラで、演奏は勿論のこと音響も演出も何もかもが素晴らしくて……語彙が貧弱で申し訳ないけど、とにかく最高でした。

オーガスト作品はプリホリの頃から大半はプレイ済みで、正直なところを言うと「完成度は高いものの、心には残りにくい」というのが自分の中でのブランド評価だったのですが、この10年以上で積み上げてきた感覚を見事に壊してくれました。素晴らしい演奏を聴いているとプレイ中の楽しいという感情を思い出させてくれますね。

別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気が抜けてるのは自覚してる。 | 煩悩と惰性。 | あーあーあーーー。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |