煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みなみけ 第04話 「恋もよう」

20071029040112.jpg
開始いきなり登場したスーツ姿の兄ちゃん。誰?

20071029040119.jpg
彼女と別れたらしく、それで凹んでいたらしい。そして千秋の無垢なる攻撃(?)により撃沈。であんた誰?(この後親戚の人だと発覚。)


南家で夕食を食べていたら突然携帯が鳴り出し、彼女と再度話し合うことに。
20071029040124.jpg
唐突すぎる展開に南家姉妹はついていけません。

20071029040112.jpg
しかし、彼女との話し合いの結果、駄目だったらしい。ふりだしにもどる。


20071029040131.jpg

二つ目は球蹴り番長が好きになった子の話。
とりあえず、この子の紹介?みたいな話です。そんだけ。


20071029040258.jpg

20071029040336.jpg

20071029040341.jpg
三つ目は「先生と二宮さん」というゲームの話。
恋愛シュミレーションかと思いきや、多種多様なミニゲームの入ったものらしいです。誰が買うんだこのゲーム。
格闘ゲームでは先生が二宮さん殴り倒してるし。


20071029040347.jpg
四つ目は春香の話。久しぶりに春香姉さんの影が濃くなるはず…

20071029040406.jpg
だったはずなのですが、変人キャラの登場により出番が食われていきます。
妄想が爆発してたり、汗が3ℓでたりするような、世界から浮いている変人キャラです。どうしようもないよね。



今回は新キャラを登場させるのが目的だった、ということでおk?
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そんなんだから金欠になるんだぜ? | 煩悩と惰性。 | FairChild体験版(プロローグ編)感想。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
