煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

気が抜けてるのは自覚してる。

気分が悪いとか機嫌が悪いとかそういうのはないのですが、無気力感に包まれて何もせずに週末を過ごしておりました。明日からまた仕事ですが、そういうやらなくちゃいけないことがないと本当に何もしなくなるので仕事があることに感謝をするレベルです。
仕事のほうは上司たちの意見が割れており紛糾中です。何をやってもひっくり返されるのが目に見えているので、話がまとまる又は期限が迫ってきて上司たちが妥協するのを待つという、仕事じゃない仕事をしてます。空気がよろしくないのに暇を持て余すというのも辛いもので、ああやっぱり家に引きこもっていたいなと考えたり。たり。

いくらなんでも更新頻度が下がりすぎた感があるのでもうちょっと気合を入れていきたいところ。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2/3。 | 煩悩と惰性。 | なんだこの気候。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |