煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

2/3。

1年間のうち2/3が終わったようで。月日が経つのは早いものですね。毎日機械的に職場と自宅の往復をこなすだけの日々は、自堕落な甘美さに満ちていて素敵。
エロゲをやらなくなってから早くも半年弱、そちら方面の知識も疎くなりつつあるし、趣味と呼べるような要素も壊滅しつつあるあたりなんで自分は生きているんだろうと思わなくもないですが、それでも気力が沸かない。地方転勤とかで周囲の環境が激変しない限りはこのまま過ごす気がします(駄目人間的思考


代わりに、と言ってはなんですすが今期はアニメの視聴が続いております。特にシンフォギアはちゃんと見てる、というか今期は見ていられるクオリティになっており安心してる。あとはギャグとしてかなり面白い監獄学園は鉄板、鍵の香りが漂うCharlotteは端々で見てます、がこちらは脱落しそう。


今週末は帰省します。祖母が手術をしたとのことで顔を出さねばならぬのです。1泊2日でさっくり顔を出してまた戻ってくる予定です。

あと、仕事のほうは相変わらず上司たちの意見が割れている状況なのですが、それでも成果を求めてくるのが面倒です。今報告したってイチャモンつけられて差し戻しされるの確定じゃないですかーやだーという。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あうあうしてる。 | 煩悩と惰性。 | 気が抜けてるのは自覚してる。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |