煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

あうあうしてる。

ご無沙汰です半月振りですちゃんと生きてます。涼しくなってきて大変寝易い良い季節になりつつありますね。流石に放置が酷くなってきたのでちょいと気合入れて今後は駄文を垂れ流すようにします。はい。


そういや、安保法案が参院を通過したそうで。これでデモをしていた方々も静かになってくれるんですかねぇ。主張の内容はともかく煩くて、ね。毎朝、通勤ラッシュでごった返す駅でご苦労なことですわ。
内容も殆ど聞いてないので評価のしようがないのですが、しかし戦争反対!戦争反対!と叫んでいるだけでは誰も聞かないんじゃないかなぁと思ったり。もうちょっと具体的な批判をしようよと。


お仕事のほうは忙しいわけではないのですが詰まってます。上司の意見が転がる石が如くコロコロ変わるのでもう私はどうしたらいいのかわかんないよ!という。明日(というか既に今日)が勝負どころなのでちと頑張ってまいります。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5連休ですね幸せですね。 | 煩悩と惰性。 | 2/3。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |