煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

既に恐怖を感じてる。

瞬く間に5連休が消費されていって残りは2日、今から心が折れそうになっております。
もう既に何度同じことをここで愚痴ったか記憶にないくらいに愚痴ってますが、上司の発言内容が日替わりなのはなんとかしてほしいのよね。方向性の調整だとか、意図することが伝達できてなかったとかそういうのではなくて、先日の自分に真っ向から喧嘩を売りに行くような発言が目立つのは、これもう部下としてはどうしたらいいのかわからないのです。この3歩進んで3歩下がるスタイルの仕事の仕方はやる気を削ぎますね。マクロな話になりますが、時間単位あたりの生産性で日本はかなり順位が低い理由がなんかわかる気がするのですよ自分。


長期休暇中「誰とも話さない」は、危険すぎる
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150921-00085127-toyo-soci

うるせぇ大きなお世話だ何故休暇中に人の顔を見なければならんのだ、と思ったのでペタリ。
人それぞれ、と言えばそれまでですが、皆さんは人と一緒にいるほうが落ち着くのだろうか……?


別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寝るのに適しすぎた気候してる。 | 煩悩と惰性。 | 5連休ですね幸せですね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |