煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うぃーくりぃです。

三連休が終わりを告げようとしていて辛いですねこんばんは。


先週愚痴の中で書いていた「上司が特大の地雷を踏まずに役員説明から帰ってきてくれるのを祈るお仕事」ですが、祈りは届かなかったようです。役員のところまでついて行ける立場ではないので伝聞にはなりますが、

「何が言いたいのかわからない」
「よくこんな資料を持ってきたな」
「遊びじゃないんだぞ」

と見ていて可哀想になるくらいにフルボッコだったとか。
上司は沈んでおりましたが、こちらはおかげさまで各所への再調整が必要になってすごく忙しくなりましたよコンチクショウ。自分たちが聞いても何が言いたいのかわからなかったし、妥当な結果ではあるんですけどねー。はぁ。ここまで言うなら役員のところへ行く前に止めてやれよ!って思う方々もいるかもしれませんが、自信満々な上司の姿を見て、自分の感性が間違っているのかor何か秘策があるのかと思っていたのです。思っていたんだよ……orz
というわけで今週も忙しくなりそうです。4日働けば休暇に辿り着けるというのを心の灯火にして精一杯逃げ回ろう。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<この時間がいちばんつらい。 | 煩悩と惰性。 | もっと休みが欲しい。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
