煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

この時間がいちばんつらい。

私は上司の言うことを信用しないと心に誓った一週間でした。爆死してきたくせに全部こっちに戦後処理させてるんじゃねーばかなのしぬの?・・・とまあ、仕事に関しては愚痴しか出てこないのでやめておきます。


久しぶりに艦これのおはなし。
先日実装された秋刀魚漁については無事30匹の入手が完了しました。その他、8月9月はランカーやって、10月は現時点で戦果1400弱、1-6、2-5、5-5のラスダンのみ残しなので、たぶん今月も大丈夫という状況で、今日から自然回復域を脱して備蓄モードに入ります。あと、嫁艦がLv150直前になったので、進水日待ちしてる。
夏イベで大きな一山を超えたし軽くプレイしてれば良いやーと思いつつランカーという茨の道に突っ込んでる自分は何なんだろうとは思ってます。正直にいって飽きがきつつあるのですが、アップデートの頻度は高いですし暇つぶしとして極めて上等なゲームなので、いきなりプレイしなくなるような形ではなく、接する頻度を減らしてまったりプレイにしたいところ……ですね。

しかし、イベントに行かなくなり、エロゲもしてない現状ではこの暇つぶしを延々やり続けるしかないという。結局新しく何かやろうという気力が沸かない自分が一番の元凶なんだよね。しってる。なんでイベントに行かなくなったのか、というのは多少なり分析して書いてみてもいいかもしれない。最近長文書いてないし。


どうでもいいごはんのお話。
松屋ミスドがセールをやっているようで、いきたいなぁというお話。というか欲望。
目先に通院というイベントがあるので無理なのが口惜しい!
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あたまいたい。 | 煩悩と惰性。 | うぃーくりぃです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |