煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

あたまいたい。

一昨日は定期の通院の日でした。お医者さんに血液検査の結果を見ながら「体調が良くない?」と聞かれたのですが、やはり調子の良し悪しはわかるものなのか……と感心しました。風邪気味なのと、冗談抜きに仕事が憂鬱に感じるのを除けば私は元気です。仕事については、もはや語るまい。今日も大変ストレスが溜まりました


明日は10年以上前から企画されていた「サクラノ詩」が発売されるそうで、随分と遠くまで来たものだと戦慄してます。本当に明日発売なんだよな?
正直、エロゲに対するモチベが皆無な状況ではありますが、こればかりは買いに行くかなぁとか考えていたり。今やらなくとも数年後に絶対プレイしていそうだし。いや、うん、結局予約し損ねたね。暑くなるころには完全に存在を忘れてたしね。反省。


艦これのおはなし。
昨日、9月のランキングが発表されまして、9月は無事100位以内の第二群に入っておりました。やったー。51cm砲おいしいです。しかしもう100位以内は狙わないぞと誓ってしまう程度にはきつかったので、今後は狙っても500位ですね。先月は天山(九三一空)、今月は試製51cmと紫雲で概ね満足した感がありまくりです。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 煩悩と惰性。 | この時間がいちばんつらい。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |