煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒くなると無気力になります。嘘です、いつでも無気力です。
仕事へ行きたくないのは相変わらずですが、人間関係で悩んでるとか仕事がきついとかそういうのではなく、また無意味な仕事をさせられるであろうという・・・やはり言葉にすると無気力感、なんですかね。これが効いてますね。
そんな反動か、とてもアルコールが飲みたいです。久しぶりにどこか飲みにいこうかな。早めに会社を脱出できれば、ですが。


エロゲのおはなし。
http://www.hook-net.jp/priministar/pmfd.html

PriministArのファンディスクはかなり前に情報が公開されたあと音沙汰がなかったので、企画倒れしたのかと勝手に思い込んでおりましたが、発売日が確定するところまできていたようで大変に安堵しております。どうせボリュームは少ないでしょうし、これは購入後するプレイしたいかなと考えております。問題はその日に無事秋葉原に辿り着けるか、ですね。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご無沙汰ですという挨拶も何度目だろう。 | 煩悩と惰性。 | あたまいたい。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
