煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

生存してる。

なんかずるずると書かなくなって、ついに約1ヶ月間が空いてしまった。反省。寒くて震えておりますが、何とか生きてます。
以前は月に15本を最低ラインとして意識していたのですが、これを撤廃してからずるずると更新頻度が下がって今はこの有様だよ!高い目標を掲げても仕方がないですし、せめて1週間に一度くらいは適当な雑談を書きたいところ。です。

とりあえず近況ですが、お仕事のほうは忙しい山場を越えてまったりしております。1月あたりからまた山がやってくるのですが、逆に言えば今年中はほのぼのと過ごせる幸せ。いつもこうだったらいいのに。


艦これのほうは秋イベントにて、現在実装されている艦娘を全部集めることが出来ました。装備についてはまだまだなのですが、正直そこまでやりこむ予定は無く、また3ヵ月後に行われるであろう冬イベントに向けてゆっくりと備蓄できればそれでいいかなぁという感じです。ランカー狙いという名のサーモン海域周回も飽きたところですし、ここからはまったりと過ごせたらいいなぁとおもう所存。

一方、今一番やってるのは先週発売されたMHXですね。現在HR6に到達、概ね試行錯誤して遊べる段階まで来たので、しばらくは攻略よりも武器防具の充実を優先するつもりです。まあ、一緒にやってる友人が同じ段階まで来てくれないとここから先は面倒くさいというのも多分にあったりするのですが。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また何もせずに週末が終わる。 | 煩悩と惰性。 | ご無沙汰ですという挨拶も何度目だろう。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |