煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

また何もせずに週末が終わる。

MHXはランク開放までいきました。ただ、3DSのあの小さい画面でアクションゲームというのは視覚器官に多大な負担を強いるようで、ゲームをプレイする時間そのものに加えて睡眠時間を加えると、ゲーム以外に何もしてない、よう、な・・・。
まあ、特段ほかに何かをしようという気も起こらないんですけどね。歳をとるごとに諸々への興味が薄れつつあるのを実感してます。最終的にどうなるんだろう自分。

……ほかにネタないかなと考えを巡らせたけど、本当に書くことがない。艦これはクリスマスボイスが可愛いですね!とかそういうのはあるけど、先週書いたとおり、遠征管理しかしなくなってしまったし。無気力だなぁ。

別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くりすます?そんなものもありましたね。 | 煩悩と惰性。 | 生存してる。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |