煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

寒すぎなのよ。

明日からは更に寒くなるそうで耐えられそうにないです。暑いとき寒いときは在宅勤務という選択肢があればいいのにと思うのですが、そういうのは難しいんですかねやっぱり。家にいたら寝るだけの生活になりそうだしやっぱりダメか。


最近の生活ですが、予定通り残業時間が増えつつあります。2月が終わるまでは忙しい日々になりそうです。他の部署から変な仕事を投げ込まれて、とかではなく自分たちの仕事なのでこれは頑張らないといけない。
艦これはぼちぼち遠征これくしょんをやっており、燃料弾薬鋼材が貯蓄上限の30万まで貯まりました。あとは2月にあるという冬イベントに向けて待機です。オンラインのゲームなのでアップデートがあり、厳密なエンディングというのはないのですが、しかしやることがあまり無いのは相変わらず。
モンハンは友人に誘われてぼちぼち狩りを楽しんでおります。が、MHXはやりこみ要素がほぼ無いため、やや力不足で停滞気味ですね。なんか暇つぶしの道具を見つけないと。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<げんきでした。 | 煩悩と惰性。 | 今更ですが明けまして。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |