煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

げんきでした。

本日は病院へいってきました。結果から言えば前回の診断から大きく状況は変化せず、またしばらくは平穏な日々が過ごせそうです。
しかしまあ、病院というのは待ち時間が長すぎて辟易とします。患者の状態によって診察時間が前後するために待ち時間が多少なり発生するのは仕方のないことではありますが、診察予定時刻を1時間以上超過するのが当たり前とか、改善の余地があるんじゃないですかねと。個々の医者の努力とかではなく、診察のシステム全体を見直してもらいたいところ。そういう意識改革とか難しそうな業界だし無理かなぁ。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寒すぎなのよ(今年2回目 | 煩悩と惰性。 | 寒すぎなのよ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |