煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ツナガル★バングル進行中。

公式サイト。
http://windmill.suki.jp/product/7th/7th_frame.html

前作はぴねす!が出てから2年、ういんどみるの最新作です。気が乗ったのでやってみました。
まだ共通部分?の途中でEDまで一回も辿り着いていないので、書こうかどうか迷いましたが、感想書きます。明日からしばらくやっている暇も無さそうなので。


・声優は結構豪華です。全体を通じて不満なし。
・絵はこ~ちゃ氏に勝てないけど、そこそこ。雫以外はやけに胸が大きく見える。ういんどみるにしては癖が強い絵なので、体験版などをやってから購入を決めた方が吉かな。
・音楽はそこまで気に入った曲がありませんけど、質は高いです。
・演出は非常に良く出来ています。そこそこの数を売るソフトハウスはどこも演出は安定してレベルが高いですね。
・シナリオは馬鹿ゲーの香りがプンプンします。でも、もっと壊れたシナリオでも良かったかもしれません。萌えと馬鹿の中間あたりを求める人にオススメのゲームです。
・主人公のキャラの癖が強いので合わない人はとことん合わないと思う。正直、個人的にも主人公は微妙。



この調子だと、はぴねす!を超えるのはちょっと無理かな…。
後半の甘いシナリオの出来に期待したいところです。
別窓 | ゲーム感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<逆境無頼カイジ 第05話 「決死」 | 煩悩と惰性。 | そんなんだから金欠になるんだぜ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |