煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ひきこもりしあわせ。

休みの日はゴミ出し&食糧調達以外は引きこもるに限る……というのを体現した週末を送っておりました。こんばんは。また更新頻度が下がってる。自覚してる。

最近、World of Warshipsというお船のネットゲーに手を出しまして、引きこもりライフがより一層充実するようになりました。人の繋がりを求められるソーシャルゲームなるものは勘弁ですが、そういう「繋がり」が必要なく気軽に遊べるのはよいものです。ゲームの中でまで人に気を使いたくないし、ね。

艦これ冬イベントは全部終わってます。今回のは小規模イベントでしたしね。1日あれば終わるよね、という。こちらは使った資源を回復しつつ、適当に新しい娘たちをレベリングするくらいです。飽いているのは変わらず、なので適度な距離を保ちつつ触れていきたいというのも変わらず、ですね。

お仕事は忙しい時期なので毎日11時間労働状態です。木曜日くらいには力尽きてしまうペースなのできっついです。3月になれば楽になれるはずなので、それまで頑張る。……というか、土日の引きこもりが捗るのって、仕事が忙しいからだよねぇ。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あきらめた。 | 煩悩と惰性。 | 寒すぎなのよ(今年2回目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |