煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新しいものが欲しくなる時期です。

昨日、最新のGPUである「GeForce GTX 1080」の発売日だったようです。
現在使ってるのがGTX 680ですから、もう随分と型落ちのものになってしまいました。今の環境を構築したのが2012年、これでCPUもGPUも3世代遅れとなりましたから今すぐでなくともそろそろ更新を念頭においておいた方が良さそうです。今から1年以内に引っ越す可能性が極めて高いので、その後になりそうかな?最高設定でゲームしてもなんとか耐えてくれるのでただの物欲でしかないのは確かなのですが。
……それにしてもGTX 980 Ti の値崩れが激しくてついつい欲しくなる。どうせそんなパワーいらないのだし自重しないと。それよりも次はPCI-EX接続のSSDを使った環境を構築したい。あとHDDのRAID化。


あと、とってもどうでもいい話ですが、昨日久しぶりにジョナサンでご飯を食べたらとても美味しかったです。すかいらーく系列の主力ブランドってあちこちで見かけるし、味に際立った特長がない、それなりにお高いということで敬遠していたのですが、不思議と満足感高めの食事を取ることができました。今後は外食ルーチンに混ぜていこうと思った所存。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末は相変わらず元気です。 | 煩悩と惰性。 | ごぶさた。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
