煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

まどろみ。

今年はまだ涼しくて過ごしやすいです。農作物に影響が出ない範囲ですごしやすい夏になってくれると嬉しいですね。


お仕事は相変わらずです。歳をとると「自分は偉い」と思うようになりそれを誇示するようになるのでしょうか、課長が大変に面倒です。全く問題のなかった作業工程に後からケチをつけて説教をしだす、それをただ聞いているだけの時間とかがあるのが大変に苦痛でございました。そんな老害の相手をするのに時間がとられるから生産効率性が云々ですよ全く。

エロゲについては久しぶりに触り始めました。オーガストの「千の刃濤、桃花染の皇姫」の体験版を現在プレイ中です。そのうち感想をあげます。たぶん。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<千の刃濤、桃花染の皇姫 体験版感想。 | 煩悩と惰性。 | 週末は相変わらず元気です。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |