煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

あつくなってきました。

今年は涼しいなぁと思っておりましたが、徐々に暑くなってきました。そろそろエアコンを稼動させないと厳しくなりそうです(まだ掃除してない

先日、「千の刃濤、桃花染の皇姫」の体験版の感想を上げました。エロゲをプレイしたのは1年ぶりでしたが、やはり反応速度を求められるゲーム類と違って文章を読むだけなのは圧倒的に楽です。心を病みやすい社畜の強い見方だと再認識した次第。
さて、ゲームの内容についてはやや酷評気味となりました。シナリオライターさんの技量以前に、世界観の構築の時点で疑問符がつく内容だったので致し方ないかなぁと思う次第。がんばれオーガスト。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また月曜日がやってくる。 | 煩悩と惰性。 | 千の刃濤、桃花染の皇姫 体験版感想。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |