煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また月曜日がやってくる。

いよいよ暑くなって来たのでエアコンを解禁しました。風通しが最悪な環境に住んでいるため、文明の利器がないと死にます。扇風機の風を浴びていればなんとか寝れていたのですが、それはそれで身体に悪いですしね。


WoWsはランク戦という、いわゆる本気で殴りあうモードに参加してきました。結果、ランク10というそこそこ良いポジションまで上ることが出来、満足しております(ランク22からスタート、ランク1が最上位。まだ最強プレイヤーでもランク5くらいの様子)まだまだランク戦が開催される期間は1ヶ月続くのですが、精神を消耗しますし引き際かなぁと。


エロゲについてはなんか次の作品をプレイしようという気が起こらず。やはりまだ時期尚早だったか、な?タユタマ2の体験版はダウンロードしてあるんだけど。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あと二日で週末・・・。 | 煩悩と惰性。 | あつくなってきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
