煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

気を抜くとすぐ更新が滞る。

またご無沙汰しておりました。暑くて溶けそうですが生きてます。いつも通り、特にネタがないので適当に駄文を並べます。


・既に1ヶ月くらい前になりますが、前回の記事で「フカヒレ食べたい」と書いていたその欲望どおりにフカヒレ食べてきました。蔭山樓というフカヒレが主力のお店へ行ってきました。3000円で美味しいものが食べられて大変満足です。多少お高いのは確かですがやっぱり美味しいものは良いですね。


・ゲームについては未だにお船のゲームを延々やっております。ずっと駆逐艦乗りだったのですが、最近は戦艦と巡洋艦の良さに目覚めつつあります。扶桑いいよ扶桑。違法建築も多砲門も最高なんじゃ!
その他、友人宅に遊びにいって久しぶりにNintendo64の大乱闘スマッシュブラザーズをやったりしましたが、あれも至高のゲームであることを再認識しました。主にやっていた時期からはや15年、未だにプレイして楽しいと感じさせてくれるのは素晴らしい。


・お仕事は相変わらず上司がゴミです。はい。それ以上の言葉は要らない。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やらかしたっぽい。 | 煩悩と惰性。 | あと二日で週末・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |