煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

現状報告。

涼しくなってまいりました。暑さに弱い生き物なので、多少なりとも元気になる季節です。

・お仕事ですが一段落つきました。軽く自慢すると、今後数年で総額400億くらい利益が出る、対する出費が多少膨らんでも300億くらいは利益が確保できるであろう仕事を終えました。一番中心になって推し進めた自負はありますが、そのあたりの負担の偏りを差し引いて考えても、この仕事の関連部署が3つですから利益を等配分して100億、これでもうしばらくどころか一生働かなくても元を取ったんじゃないかなと思う所存。
とまあ、楽になれたはずなのに同僚の持ち案件が大炎上していてその消火活動に引っ張られています。勘弁してくれ。

・今週はシルバーウィーク、とはいえ上記の炎上案件にあまり引っ張られずにさっさと帰る日々に戻りたいものです。はい。

・どうにもエロゲに対するモチベーションが上がらない(プレイしなくなってそろそろ1年半)ですが、友人からお薦めタイトルを聞くたびに多少なりやろうかな?と思うようにはなってきました。
というか実は体験版をプレイをDLしてやったりしているのですが、最後まで辿り着けないという。アクション寄りのゲームをやってるうちは刺激が足らないのかな。自分で自分のことが良くわからないですね。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネタがないので飯テロする。 | 煩悩と惰性。 | 秋の雰囲気になりつつあり。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
