煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メンタルが融ける。

先日、30歳になりました。すっかり中年の仲間入りです。体力の衰えとか諸々感じるところではありますが、何とか生きてます。

最近は仕事もプライベートも忙しくてなかなかに辛いです。寒さもあいまってお布団が恋しすぎます。お布団と永遠の愛を誓いたいと思う所存……嘘です、夏になる前には離婚してまた秋ごろに愛を囁くようになるのでしょう。たぶん。
しかし、仕事は忙しくはあるものの、どうにも自身から熱が抜けてしまったようでモチベーションが上がりません。細かいことは書けないのですが、同じ会社の社員なのに仕事の手伝いをしないどころか邪魔をしてくる人が周囲に数人存在してまして、自分が何のために頑張っているのか見えなくなってしまった状況です。社外の事業パートナーなら利害で対立することもありましょうが、社内で衝突せねばならないって面倒くささが溢れてます。

今週はあと二日、そして今年はあと五日、がんばりますかねー。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じんぐるじんぐるべる。 | 煩悩と惰性。 | また間が空いた。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
