煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

じんぐるじんぐるべる。

昨年冬に暖房器具がぶっ壊れれたまま迎えた今年の冬、衣類によって寒さを凌いでいますがそろそろ限界なのかもしれない・・・新しいヒータを買いたくはあるのですが、直近に引っ越す可能性がある以上は荷物を増やしたくないんですよね。そうもいってられないくらいに寒いですけれど。年末に買っちゃうか、どうしようかな。

クリスマスなこの3連休は友人と食事に行き、ライブへ行き、銭湯へ行く(それぞれ別の友人と)という充実した日々をすごしました。短絡的な思考ではありますが、ほのぼのとした日々を送れるのは大変良いことです。
なお、行ったライブの情報はこちら。

佐藤ひろ美 引退ライブ〜ハローグッバイ〜
http://s-inc3.sakura.ne.jp/h-sato/

「PCゲームソングの歴史は、佐藤ひろ美の歴史であるーー。」と銘打っておきながらGA系の楽曲が結構多くて私歓喜。ただし、聴きたかった曲(風の中の青い鳥とか)は最後まで聴けずそこは残念でした。ご本人曰く歌唱してきた曲数は300曲とかだそうですし、ピンポイントではなかなか拾えないですね。
個人的に気になったのは「社長」の野次がとばなかった事。引退ライブとして当然弁えるべき点であるとはいえ、千人規模のライブでこの野次がとばない統率は素晴らしいと感じました。
なにはともあれ、16年間お疲れさまでした。今後も舞台に上がる場面はあるだろうとのことですが、それでももう新曲を聞くことがないのは残念です。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<としのせ。 | 煩悩と惰性。 | メンタルが融ける。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
