煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

いなかくらし。

3月下旬に転勤が決まり、4月初旬は前々から予定されていた海外旅行へ行き、海外から帰ってきたらすぐに引越しをし、そして片付かないまま新しい職場に放り込まれるという地獄のような日々でしたが、なんとか生き残りました。
転勤と海外旅行ってどちらか一つでもかなり大変なのに両方同時にこなしてよくもまあ、体調崩さずいけたものだと思います。偉いぞ自分。


ちなみに新しい職場についてですが、残念ながら良い環境だとはいいがたい模様です。同じ会社で拠点が変わっただけだからね、仕方ないね。目の前で明らかにパワハラっぽいやりとりがされてたりするので、どこかのタイミングで口を挟むべきか悩んでおります。どうしたものか。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心が曇る。 | 煩悩と惰性。 | ご無沙汰ご無沙汰。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |