煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

魔人探偵脳噛ネウロ 第05話 「貸」

今回は探偵事務所をひらく時の回想みたいです。

20071031195429.jpg
刃物で脅される弥子。

20071031195436.jpg
売られていく己の身を案ずる弥子。

20071031195443.jpg
ワイヤーギロチンで殺されかけた弥子。
アホ毛はギロチンに刈られていきました。

弥子可愛いよ、弥子。
なにこの幸薄い子。

20071031195504.jpg
弥子「照れちゃって。素直じゃないんだから。」
吾代のツンデレ疑惑。既に疑惑を通り越して、確定情報な気がしますけど。

20071031195509.jpg
社長さんは悪人面すぎるww
ビールと夕焼けと屋上とか、男くさいのかそうでないのかよくわからん。

20071031195524.jpg

20071031195529.jpg
撃たれるネウロ。しかし、
「撃たれた瞬間に、瞬きをしたらうまいことキャッチできたんです」
ちょwネウロ怖すぎるwww
魔界の力とか使っててくれたほうが、怖くないです。


今回はテンポ良く、トリックもあって良かったと思います。
というかキャラが全体的に活き活きとしてた気が。特にネウロと吾代。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<中日優勝きたー!! | 煩悩と惰性。 | 逆境無頼カイジ 第05話 「決死」>>

この記事のコメント

DVてww
まあ、家族が居たらやってそうな御方ではあるけど。
2007-11-01 Thu 07:35 | URL | Purpurrot #-[ 内容変更]
社長にビールかけられたいとか、結婚したいとか、DVされたいとか、何も言いません。
ただ、この社長をお持ち帰りして壁紙にしたいだけです。
2007-11-01 Thu 00:08 | URL | はいじ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

品質評価 19 / 萌え評価 20 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 4 / お色気評価 5 / 総合評価 14レビュー数 68 件 ネウロと“下僕2号”と呼ばれる吾代の出会いは、謎解き絡み。夏のある日、弥子と一緒に、探偵事務所の場所探しをしていたネウロは、雑居ビルにあ …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |