煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

実にやる気のない生活してる。

とっても今更な話なんですが、田舎に住んでるとやることがありません。自家用車を買わないと動けない距離にしか遊べるところがないというのはとても致命的な事象なんだな、というのを今更ながらに実感しつつあります。引きこもり体質なんで、最初はどうも思わなかったんですけどね……4ヶ月経過してやれることの幅の狭さを体感しつつありますね。辛い。
仕事のほうは4月の頃と比べて環境が安定してきており快適になりつつあります。というか仕事がないです。1年目の頃の半分くらいしか仕事が無くて、ネットを眺める仕事をしてます。ただそれでも規定の時間分は席に座ってないといけないわけで……うーん。公私共にやることがないというのはどうしたものだろう。

いっつも口先ばかりですが、本当に何か趣味となるもtのを見つけないといけない気がしてます。近所に喫茶店が妙に多いため喫茶店巡りはしているのですが、もうちょっとアクティブなものを探す必要がありそう、かな。(でも休日に他人の顔を見たくないという筋金入りの引きこもりである自覚があるので困る
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 | 暑くなってきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |