煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

魔人探偵脳噛ネウロ 第06話 「髪」

まず、「髪」と書いて「ながいともだち」と読ませるのはどうなんだろうと思ふ。
なにはともあれ、あかねちゃんのお話です。

20071107230357.jpg
お前は髪しか生きてません、本当にありがとうございました。

20071107230406.jpg

20071107230411.jpg
弥子+あかね=美少女wwキタコレww
黒髪のままだったら良かったのに。
とりあえず、今回は弥子とあかねで犯人探しをすることに。

20071107230537.jpg
今回の犯人は覚醒前から頭に血が上っているようです。

20071107230543.jpg
髪、なびきすぎだろww
そして髪だけのあかねちゃんに色気で負ける弥子に萌える(ぉ

20071107230547.jpg
先生!変態が居ます!!
キモイよ。とてもキモイよ。

20071107230612.jpg

20071107230617.jpg
あかねVS犯人。
ハードワックスVS髪の毛という対戦構図ははじめて見ましたよ。
カオスすぎる。

前回はよく出来ていたと思うけど、今回は昔に戻ってしまった気がするのは気のせいですか?
いいよ、美少女な弥子が見れただけで満足することにするよ。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<灼眼のシャナⅡ 第06話 「試練の前夜」 | 煩悩と惰性。 | 逆境無頼カイジ 第06話 「興亡」 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |