煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

灼眼のシャナⅡ 第06話 「試練の前夜」

今回は原作にもあった勉強会のお話。近衛さんがいますけど。
20071109043238.jpg
悠二は恋愛とかに疎いというのはわかってるのだけど、いい加減に疎すぎる気がする。スタッフはこの4角関係をいつまで引っ張る気だろう。


20071109043245.jpg
ヴェルヘルミナが作った朝食はベーコンエッグだったらしい。
どんなのが出てきたのか見たいww

20071109043257.jpg
みんなが勉強している間、吉田さんは若奥様になってます。
何故か、吉田さん=エプロン着用のイメージがある。なんでだろう?

20071109043305.jpg
マージョリーさん降臨キター!
酔っ払い状態なのはいつものことです。

20071109043310.jpg
シャナが家事の不器用なのは仕様です。
最近、蚊帳の外にいるシャナですが、久しぶりに可愛いところを見た気がします。
どうしてもルイズに見える。

20071109043315.jpg
真面目モードのマージョリーさんは今期初めて見た気がします。
出来たら、台所で水を飲むシーンは入れて欲しかったな…。

20071109043321.jpg
シーンだけとりだすと、告白シーンに見えるww
本当に仲良くなったなこの二人。


今回が「試練の前夜」だから次回からは徒などが動くものだと思っていたけど、次回は池くんに関する話みたいです。
やっぱり流れが遅すぎる気がします。というかアクションが全然無くて、ただのギャルゲーみたいな流れになってる。前回はいい流れだったんだけどなぁ。

別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そしてなにより大切なのは、強靭な肉体と不屈の闘志!(黙れ | 煩悩と惰性。 | 魔人探偵脳噛ネウロ 第06話 「髪」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |