煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

そしてなにより大切なのは、強靭な肉体と不屈の闘志!(黙れ

ふぇあちゃ体験版感想をなんか異様にテンションが上がったので、適当に書きます。
でも眠い。

こころ可愛いよ、こころ。
久しぶりに個人的大ヒットを飛ばしてくれるかもしれません。醸し出す萌えワールドが素敵すぎる。でも、他人の真似は要らない気が…。

・恋鳥編は大当たりするか大外れするかのどちらかになりそう。仲良くなっていくまでの過程は上手く描くことの出来るソフトハウスなので、大当たりをいけそうです。

・とばり様がSすぎます、本当にありがとうございました。
主人公に指を舐めさせながら、恥ずかしがるとかどんな萌えキャラですか。美味しい。とても美味しい。
属性分類がしにくい、どちらかというとニュージャンルにキャラなのでその時点で他のヒロインより一歩強い感じがします。公式の人気投票でも1位だったしなぁ。

・朔夜は…他のキャラと比べると存在感がどうしても薄いです。電波系であまり能動的に動かないので仕方がないけど。

・ヒロイン勢がやけにエロいです。エロシーンよりも通常シーンの方がエロく見える私は異端ですか?こころとかは既にイベント=着替えという嫌な先入観がw

・ヒロインはそろいに揃ってミニマムすぎるよ、やっぱり。スタッフが趣味に走ったと公言してますけど。サブヒロインと完全に二分されていて楽しい。

・悠姫編は来週公開なので感想が書けません。典型的な「お嬢様系ツンデレ」なのでそこからどれだけ個性が出せるかが勝負所です。個人的にはかなり好きなキャラなので期待。

・オフィシャルのページが滅茶苦茶重いです。そんなに期待されてるソフトハウスだったっけ?それとも単に鯖が弱いだけなのか…?
別窓 | ゲーム感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ef - a tale of memories. 第05話 「outline」 | 煩悩と惰性。 | 灼眼のシャナⅡ 第06話 「試練の前夜」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |