煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

みなみけ 第06話 「マコちゃん誕生」

小学生組は宿題がたくさん出たので、南家で勉強会をすることに。
家に入ってはじめに見たものは…

20071112130813.jpg
夏奈、着替え中。しかも動じない。
むしろ「千秋が男を連れ込んだ…」とか言っているあたり余裕あるなぁ、おい。

20071112130822.jpg
千秋を差し置いて春香と仲良くするマコト。
20071112130827.jpg
それをみた南家三女はもちろん不機嫌最高潮。
結局、これを機にマコトは家に呼んでもらえなくなりました。可哀相とか思えないのは何故だろう…?

マコトはこのことを夏奈と内田に相談。
結果…
20071112130903.jpg
マコちゃん誕生という流れに。
なんていう溢れんばかりのダンディズムwwww
女装しただけなのに千秋は気付かない。あながち夏奈の「千秋の目が半分閉じているのは、見たくないものを見ようとしてないからだよ」という説は間違っていないかもしれませんねw

20071112130908.jpg
春香も人前で平気で脱ぎだすし。なにこの家族。
しかも脱ぎ方がエロい。

20071112130916.jpg
マコトが女装に目覚めたぁぁぁ!
小学生で変態の道に目覚めるとは…なんか…すごくダメです。

20071112130923.jpg
最後に、千秋の風呂上り。これで一応姉妹全員脱いだことに…。人前で脱いでいる他二人とは全然違いますけど。

千秋は「馬鹿野郎度」で人間を計っているらしいです。なんという捻くれた性格。5,6年前は姉(次女)の攻撃に晒されたんだろうなぁということが容易に想像つきますね。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんて暇な子。 | 煩悩と惰性。 | CLANNAD 第06話 「姉と妹の創立者祭」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |