煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みなみけ 第07話 「いろいろな顔」

20071119153500.jpg
まこちゃんの女装が既に違和感がなくなってるww
人間ここまで変われるのか…。不気味なくらいに女の子ですね。動きがキモイけど。

20071119153506.jpg
眼鏡装備の夏奈。
賢そうに見える。それは認める。認めるけどさ、中身がね…。

20071119153516.jpg
唐突に始まった夏奈の防犯教室。
「夏奈の」という時点で不安すぎるのですが。

20071119153522.jpg
まあ、こうなるわけです。
なにやってるんだ、小学生たち…。
なんか援助交際かなにかに見えるw

20071119153547.jpg

20071119153553.jpg
南ハルカの番長伝説ww
群がる男どもをばったばったとフってったとかワロスww

20071119153557.jpg
中学時代の春香。回想モード?
なんか可愛いんですけど。

20071119153604.jpg
で、なんか成り行きで伝説を作っていく、と。
番長と呼ばれて吃驚して目の前にいる先生の頭を花瓶で殴るとか、番長という言葉で片付けてよいものなのか…。

今回はとても楽しかったです。
番長伝説は視聴者の心の中でいつまでも生き続けることでしょう(嘘

別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<灼眼のシャナⅡ 第07話 「池速人、栄光の日」 | 煩悩と惰性。 | ef - a tale of memories. 第07話 「I...」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
