煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

灼眼のシャナⅡ 第07話 「池速人、栄光の日」

20071120114258.jpg
みんなで遊園地に行くことに。
そこで張り切って計画を練る池くん。トイレの場所までチェックするのはいささか神経質すぎる気がw
ヴィルヘルミナとの会話を聞いてると池くんはアウトロー向きな人材だと思えます。
今日の彼の名文句は「いい思い出は、いい段取りから生まれる」
佐藤の「伊達に眼鏡かけてねぇよ」にはワロタw褒めてるのかどうかわからんw

20071120114305.jpg
近衛さんの第一希望は「ゴーカートにみんなで乗ること」しかも子ども用の。
当然乗ることに。

20071120114311.jpg
この最初のアトラクションで早くも暗雲が立ち込める池の計画。
子ども用ゴーカートは精神的にダメージが大きすぎますね。

20071120114317.jpg
近衛さんの暴走に怯え、4:4に分かれて行動することに。
こんな提案をする佐藤の頭が冴えてます。

20071120114323.jpg
そして、池、悠二、吉田、近衛サイド。
池くんことごとく計画が破綻。いきなり窮地に追いやられますw

20071120114330.jpg
でも、吉田さんと観覧車に乗る約束をとりつけるのに成功。
こんな絶望の中の「栄光の日」はイヤだー!

20071120114337.jpg
シャナは他のアトラクションを楽しんでおります。
そこでそんなに無駄に力を振り回しちゃ駄目でしょw

20071120114344.jpg
失敗しまくった池くんに優しくする吉田さん。天使だ。

20071120114350.jpg
でも池くん、その顔は放送禁止ww
既に栄光でもなんでも無いな。

20071120114723.jpg

20071120114730.jpg
なんとか己の野望たる吉田さんとの観覧車を達成できた池。
でも、観覧車でも酔った為ダウン。哀れだ。哀れすぎる…。いくらサブキャラとは言え、この扱いは惨い…。

20071120114735.jpg

近衛さんは喜んでくれたので良し、なのか…?
彼女が喜んでいることに関して池くんは関係ない気が。
栄光の日=メインの回、ということでおk?とりあえず池くん、お疲れ。

次回は過去の話らしいです。そろそろシャナのアクションシーンやろうよ…。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<減税政策から一転、増税メニュー並ぶ。 | 煩悩と惰性。 | みなみけ 第07話 「いろいろな顔」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |