煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

逆境無頼カイジ 第08話 「鉄槌」

20071121135108.jpg

偶然とカイジの謀略によって船井撃沈。
「悪党なら最後まで悪党でいろよ!」
カッコいいよ、カイジ。
負け犬で駄目人間で死線を彷徨っている人間だからこそカッコいいです。

焼印シーンは省略されましたね。
残酷なシーンに当てはまるのもわかるのですが、それならビルの屋上でのゲームとかどうする気だろう…?原作通りだと人死ぬよ?

20071121135115.jpg
後半。ついに安藤が裏切ります。
信頼しすぎたカイジも悪いですが、コイツ相当の屑ですね。
大金に目が眩むのもわからなくはないですが、ここまで来て裏切るのはすごいわ。

次回でエスポワールの話もオシマイかな?
残虐シーンを回避するつもりならこれから先の話をどうやって組み立てていくつもりだろう…?
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<HoneyComing Clair Mini Fan Disc 感想。 | 煩悩と惰性。 | 魔人探偵脳噛ネウロ 第08話 「夢」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

品質評価 13 / 萌え評価 3 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 40 / お色気評価 40 / 総合評価 20レビュー数 30 件 星売買組の誰かが持っていると思われていた“チョキ”3枚が、実はトイレで破棄され、電光掲示板にカウントされていなかったことが判明。船井は、 …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |