煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

CLANNAD 第08話 「黄昏に消える風」

20071123142612.jpg
「今、身体が警告しました。逃げろ、ヤツは危険だと」
風子が鋭くなってます。まあ、あれだけ破天荒な悪戯してればそうなりますねw

20071123142618.jpg
気まずい朋也。そりゃそうだw

20071123142623.jpg
毎週の事ながら風子可愛いよ、風子。
そのポーズは一体何w

20071123142629.jpg
皆の記憶から消えていく風子。
改めてアニメで見ると違和感がすごいですね。人一人の記憶だけ消えていくっていうのは…。

20071123142647.jpg

20071123142652.jpg
古河パンにて。アッキーは相変わらずアホです。というかアッキーが天に召されそうですw

20071123142657.jpg
対して、ヘタレはやけにシリアスです。
らしくないけど、春原らしいです。

20071123142709.jpg
一時的、局地的に風子のことを思い出す春原。
「僕さ、そいつのこと嫌いじゃなかった…そんな気がするよ」
なんか春原がえらくカッコいい。

20071123142717.jpg
風子脳内ヒエラルキー。
ヒトデ>岡崎>ウミウシ
ああ、確かにそんなのに挟まれていたくないなw合掌ww

20071123143040.jpg

20071123143046.jpg
秋夫や早苗さんも風子のことを忘れていきます。
いよいよ後は、朋也と渚だけですね…。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご愁傷さま二ノ宮くん 第08話 「食べさせてよ」 | 煩悩と惰性。 | リッターあたり5000円以上。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |