煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

魔人探偵脳噛ネウロ 第09話 「締」

歌姫の話みたいです。
売れた枚数3億枚ってwwすごすぎるだろ。
20071202031510.jpg
で、その歌姫が現れた時の吾代の反応。キャラおかしくね?
しかもこれで出番終わり?不遇な…。

20071202031516.jpg
あいかわらず弥子はネウロのおもちゃです。
歌姫の用件は、2年前の自殺事件を再調査してほしいとのこと。他殺じゃないのかと疑っているみたいですが…。


歌姫は人の脳を揺さぶれるらしいですよ。
そのために売れているのだとか。
そんな力を持つために、ネウロに狙われることに…。

20071202031521.jpg
そして、歌姫はストーカーにも狙われているらしく探偵組は警察と合流。
いつものメンバーがw

20071202031527.jpg
あっさりストーカー犯は姿を見せます。突然すぎるのはいつものことです。
明らかにヤバイ人種です。これもいつものことですが。

20071202031531.jpg
笹塚刑事がカッコいい。まあ、毎回のことですが。お約束すぎる。
「こんなに速く動けたんですね…」の感想にはワロタww

20071202031536.jpg
そしてネウロはいつにも増してキレてるよww
痛覚神経引きずり出して、刻むとかエグるぎる。


なんか初めての2話構成?
よくわからんが、来週は歌姫の謎を食らうってことでおk?
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ef - a tale of memories. 第09話 「forget me not」 | 煩悩と惰性。 | CLANNAD 第09話 「夢の最後まで」>>

この記事のコメント

ららららいさん、はじめまして。
ニコニコ動画などを使えば、おそらく最新のは見ることが出来ますよ。
過去の分は…DVDが出るまで待つしかないですかねぇ…。
2007-12-02 Sun 17:42 | URL | Purpurrot #-[ 内容変更]
内の地域見れなくて
いいナー
いいナー
見たいなー
2007-12-02 Sun 15:00 | URL | ららららい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |